※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝から長男の機嫌が悪すぎて怒ってしまう。微熱のため幼稚園は昨日と今…

朝から長男の機嫌が悪すぎて怒ってしまう。。

微熱のため幼稚園は昨日と今日お休みです。
しかし朝から

・鼻が痛いからティッシュー!!!!
と大泣きをして、
ティッシュを渡せば
・ハンカチだった!!これいらないギャーーーー
みたいな感じです。

そしてお休みなのに遊びたいと泣き喚き、
少し遊ぶのはいいけど、少しはゆっくりしてね!
といえばヤダ!遊ぶ、YouTubeずっと見る!見る見る見るー!!!ギャーーーー

みたいな感じで手に負えません😭

喉の痛みと、鼻を噛みすぎて鼻の痛み。
ひたすらで続ける鼻水
イライラするのは分かります。
しかししんどいです・・
次男も幼稚園は2年後のため自宅保育。
喧嘩もしょっちゅうだし、逃げ場なし・・
イライラがたまりません

もう今日はYouTube三昧にしちゃおうかな
ストレス溜まるよりマシかな、、、

コメント