※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供にYouTubeを見せていたら眠ってしまい、1時間も放置してしまいました。これはやばいでしょうか?

今日4時起きで、ミルクあげたあと、YouTube(子供の歌系)を付けながらおもちゃであそばせてたんですが、
妊娠中+風邪ひいていて眠過ぎて横で寝転がってたら1時間もたってました。

いつも家事の時間30分を朝昼夜YouTubeみさせてますが、
1時間付けたまま放置ってやばいですよね…

コメント

🐻‍❄️

えー全然いいですよ🥺❣️
むしろ無理して体壊すより全然いいと思います🥺✨4時おきですし。。お疲れ様です😭✨✨
私なんて今妊娠してませんが、昼間上の子保育園行ってて下の子と2人ですが、あまりに眠いときはひとり遊びしてくれてる時を見計らって横で寝てます(笑)

• ママ

ママ

初めてやったので罪悪感すごくて…気持ちが晴れましたありがとうございます☺️

• 6月15日
びびり🔰

たまには良いと思いますよ💦
私なんか、TVつけっぱなしにしていることよくあります💦(ダメ母でごめんなさいm(_ _;)m)

妊娠もされてて、さらに風邪まで、、、今日はゆっくり体を休めることを考えて良いと思います。今日だけYou Tube多めでも良いと思います!

• ママ

ママ

よかったです
    ありがとうございます😭😭

• 6月15日