※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。リカちゃんが好きだけど、2歳の男の子がいて小さいおもちゃはNG。何かいいプレゼントありますか?

5歳の女の子の誕生日プレゼントに悩んでます。
持ってるおもちゃは
・ぽぽちゃん
・おままごと系
・ブロック
・お化粧道具系
アンパンマンコンビニなどです!
今度、子供用のカメラを親戚から買って頂く予定で、子供はリカちゃんも好きなんですが、下に2歳の男の子がいてすぐ噛んだり投げたりするので小さい系のおもちゃは無理です💦
なにかいいプレゼントおすすめあれば教えてください🙏
おもちゃ以外でも全然いいです🙆‍♀️

コメント

ママリ

自転車とかすみっこのパソコンとかどうですか??😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パソコンいいですね😊
    下の子と喧嘩しないでしてくれるといいんですけどね💦

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちは5歳の誕生日は
ぷにるんずでした!
リカちゃんも欲しがるのですが
もう来年から小学生になるし、
おもちゃでそんなに遊ばなくなると思うので買う予定ないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぷにるんずってどんなおもちゃですかー😂?
    子どももなんかそんな名前出してたんですけど、どういうおもちゃかイマイチわからなくて、、、
    小学校入るとあまりおもちゃ遊ばなくなりますよね💦

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    簡単にいうと
    たまごっちみたいな感じですね😂💦
    小さいし場所取らないしその面はよかったです!
    すぐ飽きましたが、、笑

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    場所取らないのはありがたいですね🙆‍♀️
    うちも飽きやすいタイプですが、それも検討してみます💮

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちの子は5歳の誕生日プレゼントはすみっこタブレットやメルちゃんのお世話セット追加(まだまだ遊んでいます)、本人リクエストのポケモンのぬいぐるみなどでした!
大きくなってからは本人希望のものをあげています。
自転車はすでに持っていますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    自転車は転勤族で引越しの時、乗せたり大変だなってのもあって買うことが出来ないなって思って😥
    小学校上がって旦那が単身赴任で引越しなくなれば買う予定です😂

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子ども用ならそんなに大きくないし、全然大変じゃないと思いますよ🙌
    普通に大きい公園行くとき、自分の車に積んで行くくらいです😂

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車に乗る大きさならいいですね🙆‍♀️

    • 6月16日