※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

21-23時に寝て1-3時の間に起きてミルク飲んでまた寝て次は5時半くらいに…

21-23時に寝て1-3時の間に起きてミルク飲んでまた寝て
次は5時半くらいにかならず起きます

5ヶ月なる前は1度も起きず6-7時くらいまで寝てくれてたのに
早起きだわ途中起きるわで困ってます

仕事もしててまだ休みの日ならいいんですけど
仕事の日とかこちらもしんどいです毎日だと仕事しながらなので慢性的な寝不足で体が正直持ちませんし、起きることに対してなんで?!ととてもイライラ息子にしてしまいます。。。

解決策とかありますか??

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

3人目はこの3日
やっと夜中起きることなく
寝てくれるようになりましたが
それまでは4時間おきでした💦
夜中起きない日は
日中にたくさん飲む
離乳食を夕方に変える!
で寝てくれてます!!
お腹足りないのか
日中の景色が夢に出てきて
起きるのか、かな?と
思います🥹🥺!