※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が夜中に泣き続けていて心配です。保育園に行かせるべきか、手足口病の可能性も考えています。お仕事が休みづらい状況で悩んでいます。

至急、みなさんならどうするか教えてください😭

普段夜泣きなんて全くない娘が、先ほど夜中の2時〜3時半、4時半〜5時半と、ずっと泣き続けていました😭
熱があるわけでもなく、何やってもダメ、外に行くと泣き止みましたが家にまた入ってくると泣くという感じでした。
就寝時間は21時前後だったと思います。

みなさんなら保育園行かせますか??
仕事は休み辛いですが本人寝不足で可哀想かなぁと。😭
また、手足口病が流行っているみたいなので熱が出る前兆なのかなとも思ったり。

コメント

はじめてのママリ🔰

行かせます。笑
眠くなるかもと伝えますかね!
仕事簡単に休めないし。。

仕事休めるなら休ませてもいいかもですね!

ママリ

暑かったーとか無いですか?
うちは3歳の子が昨日いきなり泣き出し、暑かったようです🥵

仕事なら保育園は行かせます!
夜中の出来事は伝えます!

ママ

お仕事休めそうならお休みして、
今日はちょっとムリ💦という状況であれば、夜泣きのことを保育園に伝えて「何かあればすぐ連絡ください。お迎え行きます」ということで登園させると思います。

2児のママ🌈🧸

行かせます😂

夜泣いてたこと伝えといてもいいかもです!

はじめてのママリ

みなさん朝早くから回答ありがとうございました!

結局この投稿をした後も泣いて7時ちょっと過ぎまで寝たら起きたので、ジュレあげてご機嫌取りして朝ごはんも食べたので行かせました😂
ありがとうございました😊