※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
皐
家族・旦那

もはや相談ではないです愚痴です。流してもらって構いません。就職がし…

もはや相談ではないです愚痴です。
流してもらって構いません。

就職がしたい。お洒落をしたい。好きな事がしたい。
義実家に専業主婦として暮らして2年。私自身若いし働きたい。子どもが大事なのは分かってる旦那の給料的に安定した暮らしをするためには今保育園に入れたくないのも分かってる。でも働きたくて、自分のお金で生活したくて何年か先じゃなくて今がいいの。他人のお金で生活してる今が辛いの。
時々辛すぎて離婚して親権を旦那に渡す事を考えてる自分がいて嫌になる。どうにかして変えたい。リフレッシュしたらいいよなんて軽々しく言わないで育児してたら出かけたって子どものことが気になって気になって仕方がない、ましてや義実家で生活してるのだから尚更。
働きたい。子どもを保育園に預けたい。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

一時保育みたいなのないですか?😊
日中みてもらえるとこ
あると思うんです!!
保育所じゃなくて託児所?
みたいな感じで
予約してその日のみ!
とか(*ˊ˘ˋ*)!!
そうゆうとこ利用しても
いいかな?と思いました!
働きたいのもわかりますし
離れたい気持ちもわかります😭!
出かけたり旦那に預けると
気になって仕方ない気持ちも
すごくわかります😭😭😭