※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
家族・旦那

旦那ー🥺転職して欲しいなんて言ったら怒るかなぁ🥺理由は語れば長くなるけど…あなたの会社おかしいと思うなぁ…

旦那ー🥺転職して欲しいなんて言ったら怒るかなぁ🥺

理由は語れば長くなるけど…

あなたの会社おかしいと思うなぁ…

コメント

はじめてのちー🔰

うちも給料低いので転職してほしいです😰

• 蓮

私も、他にもいろいろありますがそれも理由の一つです😂

• 6月15日
3度目のままり🔰

ちゃんと理由があって、旦那さんのこと心配してのお願いなら良いのではないかなと思います😊最終決めるのは旦那さんになるのではないかなと思いますが‥
おかしいというのはブラックとかそういことですよね?であれば、長年働いてたら洗脳されてしまって旦那さんがブラックさに気づいてないとかもあるかもですし、あなたのことを思って感が出てれば全然言ってもいいと思います😊

• 蓮

給料形態と言いますか、、酷いんです。
    致死率がものすごく高い仕事なのに、あまりにも不遇すぎて有り得ません…
    けどこの仕事は好きみたいで、、、

やんわり伝えてみるところからやってみます(><)

• 6月15日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

それは心配ですね💦
    言い方は大事だと思いますが、私なら言ってもらえた方が嬉しいです。ちゃんと私のこと考えてくれてるんだな~と思えますし✨
    旦那さんに伝わるといいですね✨

• 6月15日
まめぴよ

結婚前それでもめて別れるまでいきましたが、今は転職に前向きになってくれています。
相手が傷付かないように、、家族のために真剣に考えてくれるように話し合いを重ねると伝わるかなぁと思います💦

• 蓮

傷つなないように、少しづつ説得してみます😭

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

うちも会社の福利厚生も勤めてる社員も社長も全員嫌いです!
何度もやめてほしいと言っています!

給料も少ないし!!

• 蓮

わかります🤦‍♀️
    休みはしっかりしてるけど、給料すくないから休日出勤でなんも意味なし🥲

• 6月15日
y♡

私も旦那に転職して欲しいと思いつつ2年経ちました、、🥺笑
理由はブラック企業だし、休み返上で出勤だし、会社のイベント多いし等
まだまだたくさんあります💦

会社のことはなかなか言いづらいですよね、、

• 蓮

ブラック!って程でもないんですが、ほかは同じです🤦‍♀️

• 6月15日