※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽょ
ファッション・コスメ

至急教えてください!幼稚園の見学の服装明日、子供の受験予定の附属幼稚…

至急教えてください!幼稚園の見学の服装

明日、子供の受験予定の附属幼稚園の
交流会(受験予定?の子たちと園庭で遊ぶ見学会みたいなもの)
があります!!

服装をどうすればいいのか分かりません。
動きやすい服 とありますがどのようなものが良いのでしょうか。

附属幼稚園なので、お金持ちの人が多いんでしょうか🥲

23歳なのでまだ、「ママ!」って感じの服装には抵抗がありますが、教えてください😭

普段は甘めのギャルって感じの服装してます!

コメント

ぽょ

具体的にコーディネート教えてください🥲

はじめてのママリ🔰

幼稚園から高校までエスカレーター式のところに通わせています

だいたいみんな
白シャツに黒いズボン

紺や黒のワンピースが無難かと思います💧

lion

お金持ちが多いかはお住まいの地域やどの程度のお受験の幼稚園かにもよって違うと思いますが、私が通わせている付属幼稚園なら半分くらいは余裕のある家庭だろうなと思います🤔
服装はパンツにブラウスの方が多い印象です🙆🏻‍♀️
ネイビーか黒パンツに白いブラウスあたりが無難かなと思います☺️