※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお*
家族・旦那

旦那との収入や家事に関する問題で悩んでいます。仕事を辞めると家事や育児が増え、働いていても旦那の態度に不満があります。他の人も同じような悩みを持っているでしょうか。

愚痴です
旦那と喧嘩しても結局俺の方が稼ぎいいとか
お前らが口開けて寝てる間こっちは朝早く
出て行ってるとか
言われるので言い返せません


私は仕事したいけど仕事していた時は子供の急な対応は全部私で仕事休まないとダメだったり、送り迎えはもちろん私で旦那は一度しか行ったことがありません。

結局働いてる時も俺の方が稼ぎいいからそっちが仕事休むの当たり前、嫌なら辞めればいい
ばっかりでした。

辞めたら辞めたで家事も育児も全部私で
仕事だけしてるのめっちゃ楽やんって思います


仕事だけするなら独身と変わらないと思うのですが、家族と子供も手に入れて独身の時と同じことをしてる旦那に腹立ちます

なんで女にだけ自由時間ないんでしょうか
世の中みんなそうですか?

旦那さんみなさんどうですか?

コメント

さなえ

ちょうど同じこと思ってめちゃくちゃイライラしてました!!!🥺
私が今育休中ってのがあると思うのですが、平日、家事育児0夫です、、
むしろご飯つくってもらえて、洗濯全てやってもらえて独身より全然楽してるじゃん?!?って思ってます!!!
稼ぎについて何か行ってくることは無いですが、ゴミ捨て(家の前に出すだけ)すらしてくれず、毎日飲んでくる夫にイライラが止まりません😂

  • あお*

    あお*

    いやもう夜中帰ってきて朝早く出て行ってと思います。

    出張でいない日が楽で楽で!

    • 6月15日