※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
お出かけ

お盆明け、島根に行きます。引っ越して鹿児島に来ました。移動日含めて…

お盆明け、島根に行きます。
引っ越して鹿児島に来ました。
移動日含めて6日です
15日は午前中まで仕事からの出発です。
20日までには、鹿児島へ帰りつきたいです。
島根に着くのは16日の朝かな。
16.17.18日は同じところでホテルも取ってるんですが
子供が島根から高速で2.3時間かかる、おもちゃ王国へ行きたいそうです。去年引っ越し前に行ったからです。
連れて行ってあげたいけど、ホテルはとってるので、日帰りですが、2日目に行きますか?
天気にもよりますけど、次は来年以降なので、行こうか迷い中です。
去年は岡山に一泊して歩いてお店などイオンとか駅とか近かったので、遊びに行ってましたが、ホテルは予約サイトでとったので、皆さまなら連れて行きますか。
何日目に行きますか

コメント

みー

島根出身の者です。

もし来年以降にまた岡山へ旅行される予定があるなら、おもちゃ王国は今回は辞めても良いかも知れないですね…鹿児島から島根に行って、そこからおもちゃ王国となると、移動で大変ですよね。

でもお子さんが行きたいと希望してるなら、行ってあげたいですね☺️

お盆明けなら、よほど台風が来ない限りは天候も大丈夫なのではないでしょうか。

行くとしたら、私だったら2日目におもちゃ王国行きます😄
1日目…松江観光
2日目…おもちゃ王国
3日目…出雲観光
にすると思います。