※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32歳の妊婦ですが、ノースリーブワンピースを着ています。視線を感じて不安になりました。この服装は痛いでしょうか?

32歳の妊婦なんですが、この服装は痛いですか?

お腹は18wで結構出てきてます。
最近暑くてノースリーブワンピースが楽なのでよく着てるのですが、なんだか視線を感じることが多くて…(自意識過剰?笑)

痛いのかなぁと思って着る勇気がなくなってきてしまいました。

コメント

はじめてのママリ

全然大丈夫ですよ🐰🫶

全然痛くないです!本当に嫌味とかじゃ無くて二の腕出せるのが羨ましいです🥰

初ママ

全然問題ないと思います☺️
もしかしたら暑いですが時期的に少し寒そうに見えたりするのかもですかね🤔💦

🦖👶✨

全然ありだと思います!
私なら、綺麗な人だな、ん?、妊婦さん?体型維持できていて羨ましい〜と見ちゃうかもです😂😂

あじある🍑

えー可愛いですこのワンピ🥺🎀
私も今年32ですがなんなら先月グリーンのノースリーブのセットアップ買いました😂

はじめてのママリ🔰

全然素敵です!

私はお腹以外も太りだしてダボダボのシャツしか着れなかったです😂産後の今もですが、、、

はじめてのママリ🔰

その週数だとよくあるのは「あれ?妊婦さん?それともお腹が出てるだけの人?」みたいなどっちだろう感覚で見られる事が多い気がします笑
ワンピース、可愛いと思いますよ!😆

がーこ

全然痛くないですよ😊
オシャレで素敵です✨

A

スタイル良い妊婦さん🤰だなって見られてるんじゃないですか🥰?