※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週6日で腹痛が続き、前駆陣痛か悩んでいます。病院に電話しようと考えています。

36w6dです。
14日の15時くらいからずっと腹痛があります。
最初はよわーい感じでしたが今けっこう痛いです😭
出血も破水もありませんが、腹痛(右の横腹?が食後走った後みたいな引きつって痛い感じとか下腹部が時々張る感じ、胃がものすごくキリキリする)これは前駆陣痛でしょうか😭?

今病院に電話しようかと思っています🥺

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

初産ですか??
間隔などはかってますか??
前駆も陣痛もですが
全体的に張ったり
痛くなるので前駆では
ないと思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    初産です😭
    間隔というのはなくてずっと継続的に痛いって感じなのでおかしいですよね😭?
    胎動は感じてます😭
    下痢もしてるので胃腸の痛みなのかなとかも思ったりしてよく分からない状況です😨

    • 6月14日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    その後どうですか??
    持続的ってことなら
    前駆ではやはりなさそうですが
    気になるようでしたら
    受診してくださいね🥹🥺

    • 6月15日
ママ

間隔測ってますか??揃ってたら痛くなくても陣痛ですよ🥺💦
私も36w6dに陣痛きました!痛み的に前駆かなーと思ってましたが間隔測ったら揃っていて陣痛でした!病院ついたら7cm開いてました🥺