※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マスクが取れ、久しぶりにメイクやスキンケアなど頑張ろうと思っている…

マスクが取れ、久しぶりにメイクやスキンケアなど頑張ろうと思っている主婦です!

モデルさんのインスタで紹介されているコスメやスキンケアは何万もしてとても買えません!笑

プチプラでおすすめのスキンケアやヘアケア、コスメなどあれば教えてください♡

とりあえずフィーノのトリートメントを使い始めました♡

コメント

momohana

中町綾ちゃんがプロデュースされてる基礎化粧品はお肌モチモチになりました😊全然高くないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます!
    早速見てみたら安くてびっくりしました!!♡
    ちなみに、回答者様はおいくつですか?
    私は30代前半なのですが、もっと若い方向けなのでしょうか😉?

• 6月14日
  • momohana

momohana

31です😊ちなみに私は乾燥肌で韓国系の基礎化粧品があまり肌に合いません😮‍💨今まで使ってきて自分に合ったのはFANCLと中町綾ちゃんのでした😊

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ファンケルは結構良かったので、中町綾さんのも合うかも!
    参考になりました♡

• 6月14日