※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

縮毛矯正は産後1ヶ月では厳しいです。妊娠中に行く予定がタイミングを逃しました。産後何ヶ月から行けるでしょうか?

縮毛矯正は産後何ヶ月ぐらいから行けますかね?🤔(施術は美容院で大体4時間ぐらいです。)
上の子の出産のとき、いつぐらいから動けるようになったか忘れてしまって😅
さすがに産後1ヶ月では厳しいですかね💦
妊娠中に行っておこう!と思ってたのですが、私生活がバタバタしててあっという間に臨月近くなってしまってタイミング逃しました...😞

コメント

体調次第かと思いますが、産後1ヶ月の私だったら絶対無理でした😭
何より胸が張っちゃうのと、腰が痛くなっちゃって4時間同じ姿勢をキープは多分出来なかったです🥹

でも友達は1ヶ月検診終わった翌週にカットダブルカラートリートメントを同時施術してたので、出来る人は出来ると思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに産後1ヶ月ってまだまだ産後の体が戻ってなかった記憶があります🤔💦
    お友達さんすごいですね✨2人目だったら体の戻りが早い...ことを祈ってうっすら期待してみます🥲笑

• 6月15日
マロン

こないだ臨月で縮毛いってきました😃たいちょしんどくなければ私なら出産までにいきますかね😅
産後は赤ちゃんがミルクとかなら落ち着いてからかな…とは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産までにキレイにしておきたいですよね!😢
    38週で縮毛はすごいです!すぐ予約取れそうなところ探してみます😂

• 6月15日
  • マロン

マロン

トイレが近くて大変でしたが私はあまり体制がしんどいーとかはなかったです!
    3時間半くらいでした🫠
    一応予約とるときに妊婦であることを伝えた方がいいとおもいます(^.^)

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私34wで縮毛矯正カットポイントブリーチカラーフルコースしましたよ!(笑)

座ったり仰向けキツくなきゃ滑り込みでまだ行けるんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり出産前がベストですよね🥲
    予約取れそうなところ探してみます😂

• 6月15日