※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいさい(´∀`=)!
子育て・グッズ

海外での生活中、1歳5ヶ月の子供が夜泣きが続き、授乳でしか泣き止まらない状況。断乳を考えていたが、夜泣きが悪化。断乳すると夜泣きが収まるか悩んでいます。

主人の駐在帯同で海外生活がスタートしました。
1歳5ヶ月の下の子が来て直ぐは時差ボケからの夜泣きがすごかったのですが
1ヶ月経った今も夜泣きが落ち着かず
授乳しないと泣き叫び続けます。。。
引っ越しが落ち着いたら断乳しようと思っていたのですが
落ち着くどころか夜泣きがひどくなる一方です。
やはり断乳した方が夜泣きも落ち着くのでしょうか?
日中も眠くなったりぐずると飲みたがります。。。
私が見えてないと上の子や主人と仲良く遊んでいるのですが
私が見えた瞬間ぐずりが始まり授乳してくれー!!!と泣きます、、、依存ですよね、、、

コメント

deleted user

お疲れ様です🥺
断乳した方が落ち着きそうですね、、、断乳も思い切りがいると思いますが応援してます…❗️