※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくりん
妊娠・出産

12週の下腹部痛と心配性について相談です。健診前の不安や立ち仕事での不安を前向きに考える方法を知りたいです。

下腹部がチクチク痛みます。 
12週5日です。
皆さんは12週まで下腹部痛くなることありますか?

また、私は極度の心配性で明後日健診なのですが赤ちゃんが無事に育っているか不安で仕方ありません。
仕事は看護助手で休憩以外は立ち仕事なので、脚がむくんだりしていて不安にかられます。
皆さんはどう前向きに考えようてされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

チクチク痛むのは子宮がおっきくなってきてるからじゃないですかね🤔

胎動とかないとほんと不安ですよね😭
私はエンジェルサウンズ使えるような時期になったらそれで心音聞いて安心してました☺️

不安ですが赤ちゃんを信じるのみです😭✊❤️

  • きくりん

    きくりん

    12週5日でもまだ子宮が大きくなっているんですね!

    心音聞けるのですよね?

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初期の頃はチクチク私も痛くなってました!


    心音聞けます☺️

    • 6月14日