※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

明日の幼稚園送迎について悩んでいます。子供は元気だが食欲不振と軟便が続いています。病院は明日休み。みなさんはどうしますか?

明日幼稚園行かせるか迷っています。

日曜の夜、38度の熱が出ました。
月曜日には下がり、火曜から登園。

火曜の朝軟便一回。
今朝も軟便一回。
ですが、色が気持ちいつもより若干白っぽいかも?といった感じがしました。
今日は食欲が無かったようで、いつも完食のお弁当も
半分も食べていませんでした。

熱もなく、とても元気なのですが、
食欲不振と便の様子から何かおかしいな?といった感じです。
お腹が痛いとかは無いようです。

明日は病院が休みなので、元気だし受診は良いかなと思ってるのですが…
みなさんなら幼稚園どうしますか?
とりあえず明日の便次第かなとは思うのですが。。

コメント

ママリ

見た目元気でも明らかにお腹の調子悪そうなので休みます🥲

  • ママリ

    ママリ

    念の為休ませることにしました🙏

    • 6月16日
ママリ

何かおかしいな?てママが思うなら行かせないです💦💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    念の為休ませました!

    • 6月16日