※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
産婦人科・小児科

ミレーナ使用者です。初生理10日目で、茶オリから鮮血へ変化。1か月経過でドバドバ出血。健診が遅れているため不安です。

ミレーナ入れてる方に質問です。同じ方いたらお話を聞きたいです。
入れて初生理10日目です。6.7日目で茶オリがオリモノシートで対応できてましたが8日目から茶オリが増えて小さいナプキンに移行。9にから時々鮮血が出るようになり本日10日目、まあ普通の生理みたいにドバドバ出始めました。
明日で1か月なんですがこんなことあるんですかね😭
子供達の熱などの症状で本日行くはずの健診が行けず10日ほど空いて予約が取れました…それまで分からずです。。

コメント

3ヶ月ほど毎日不正出血?みたいなの続いてましたよ😢
もうどれが生理なのか分からず記録もできず💦

• セレニティ

セレニティ

それは初めて入れた時ですか?それとも1度目の生理からですか?
    私はラッキーだったパターンだと思いますが生理の5日目に入れて2.3日後には普通の生理と共に出血もなくなく過ごせていて入れて初生理で生理からの不正出血なのか生理のままなのか謎です😭

• 6月14日