※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママと2人のデートを考えていますが、パパも一緒に行動するほうがいいか悩んでいます。産後、兄弟姉妹を持つママさん方はどうしていますか?

よく上の子はママとデートする日を作った方がいいって聞きますが娘に聞きますが
それってパパも休みなら夫婦揃った方がいいのかな?といつも考えてしまいます。

4人で行動するよりママと2人のがやはり嬉しいと思いますか?
ワンオペで下の子が熱を出してしまい上の子に我慢させたり、強く言ってしまった今日とても反省していて...
土日どちらか数時間でも。と思ったのですが
たまにしかいないレアキャラの甘々パパのがいいかなー😭こんな毎日一緒のカリカリしてるママと2人なんて...と
マイナス思考が働きます。

2人きりのデートは産後一度もしたことがありません。
兄弟姉妹をお持ちのママさん方ママデートしてますか?上の子の反応どうですか?

コメント

上の子と二人デートはしてますよ😌3ヶ月に1回くらい?あとスーパーいくのも上の子とだけとかもあります(下の子もありますが)めちゃくちゃ嬉しそうにしてくれます🫠

はじめてのママリ🔰

今まであまりしたことないです💦
特にシングルだったのもあるし預けるところもなかったので土日はみんな一緒に過したりしてたので💦

ぬーん

下の子が保育園の慣らし保育中に4歳の上の子とブランチしにカフェ行ったりしました😊
ママと2人嬉しい?って聞いたら
照れた顔でいつもみんなと一緒だから照れるなぁ〜って言ってました🤣🤣🤣笑
パパママと上の子だけでお買い物なども行きますが甘え放題だし抱っこもし放題が嬉しそうです🥹
上の子にはたくさん我慢させてしまってるので上の子の時間は大切にしてます🫧

はじめてのママリ🔰

夫と休みが被らないので中々できませんがたまに下の子だけ預けて2人の時間作るようにしてます☺️
上の子が少し体調悪い(熱は下がったけど様子見する一日、とか。)ときとかは下の子は保育園で一日ママと2人っきりですがすごくわ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく楽しそうにしてくれます🤣
    家の中ではべったり、少し出かけてもずっと手繋いであれこれ話してくれます!
    パパも大好きですが、普段独り占めできないママを独り占めできる時間が大切やのかと思ってます!

• 6月14日
 sistar_mama

上の子と2人デートしてます♡
回数は少ないですけど💦
私も常にイライラしてるけど、上の子は2人デートすると喜んでくれます!