※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

上の子がサイトメガロウィルスにかかっていないことがわかり、気をつけていたが食事でスプーンを共有してしまい、ショックとイライラが止まらない。今後は気をつけるしかないですね。

サイトメガロウィルスについて

12wの検査で、IgGもIgMも陰性で、抗体がなく現在もかかっていないことがわかりました。
上の子が保育園に通っていることもあり、気をつけなきゃなと思い、食べ残しを食べない、食器を共有しないなど、自分なりに気をつけていました。

しかし今日の夕食中に、上の子が食事で使ったスプーンで取り分けてしまい、そのまま取り分けたものを食べてしまいました💦
今まで気をつけていたのに、とショックと自分に対するイライラが止まりません…

食べてしまったものはしょうがないですし、これから気をつけるしかないですよね(T_T)

コメント

ANNA

これから気をつけるしかないですね😭

私も現在16週で初期にジュースの残り
とか飲んじゃってました😭😭
うっかりってありますよね😭😭

神経質になりすぎて疲れます😭

• m

m

コメントありがとうございます!
    そうですよね、これからまた気をつけます😂✨

• 6月15日