※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お風呂の掃除が死ぬほど嫌いです。排水口の掃除なんか嗚咽しながらやっ…

お風呂の掃除が死ぬほど嫌いです。
排水口の掃除なんか嗚咽しながらやってます😅😅

しゃがむのも嫌でタイル掃除もいや、、

でも誰もやらないから仕方ない🤣🤣

旦那はメガネかけてるから曇るらしく無理と言われ
なら外せば?といえば、見えないから無理らしいです(笑)

このまえ楽天で電動のブラシを見つけたのですが
使ってる方いますか??😉😉

コメント

ママリ

こんなのです〜
なかなかいいなぁと思うけど
高い😂😂

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

お風呂の燻煙材良いですよ!二ヶ月汚れないです👌

うる

メガネの曇り止め買って旦那さんにやって貰えば100円で済みますよ🤣