※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りが近いか気になる。スワドルから卒業するタイミングかな?

寝返りについて。今日急に横向きに寝始めてびっくりしました😂
こうなると寝返りはもうすぐなのでしょうか?

夜はスワドル着せてるので、そろそろ卒業なのかなと思うと…😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子は生後4ヶ月なったばかりのときに寝返りし始めました!前兆で同じように横向きで寝たり、腰をひねらせたりしてたので寝返る日も近いと思います🥹我が子の場合は前兆から2週間後くらいに寝返りました、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腰をひねらせるのはここ毎日してます!(そして寝返り出来なくて怒って泣いてます🤣)
    お話を聞くとうちも近そうですね。
    楽しみでもあり心配でもありで😂

• 6月14日
moon

もうすぐかもしれないし、そこからなかなかやらないかもしれないし…です😂
長男は横向き始めて割とすぐ寝返りしましたが、下2人は横向くだけの期間が長くて、生後3ヶ月入る頃から横向き始めて、寝返りしたのが4ヶ月の終わり頃でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、横向きからの進みもその子それぞれなんですね。
    念の為注意してみておく事にします!

• 6月14日
せいちゃんまま⭐

うちの子は寝返りするようになって少し経ってから横向き寝をし始めました😊
スワドルは多分そろそろ自然といらなくなると思いますよ○

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横向き寝が後の場合もあるんですね!
    何かあったら心配なので今晩からスワドルちょっとやめてみようと思います🥹

• 6月14日