※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

心拍確認できたのに母子手帳もらって来て下さいを言われませんでした😭なんでだろう

心拍確認できたのに母子手帳もらって来て下さいを言われませんでした😭なんでだろう

コメント

すぬ

同じかどうかはわかりませんが…
うちのところは申請するのに出産予定日が必須で、9w頃の頭臀長で予定日出します。
なので心拍かくにんできたからといってすぐは言われません…😅

mama

もう一度心拍確認できてからではないですか??

はじめてのママリ🔰

私もです!
2週間後にまた来てね〜その時に母子手帳交付する書類渡すね〜と言われました!

はじめてのママリ🔰

次の受診で案内ありそうですね☺️💓

はじめてのママリ🔰

私は予定日確定で言われました!

きっと次ですよ❤️

ぴーち

私の行ってた病院は10週で母子手帳取りに行ってね〜とみんなに言ってましたよ〜😌
ちなみに心拍は二人とも7週で確認されてました👶🏻

はじめてのままり

私は、心拍は確認できましたが、排卵日がズレた影響なのか週数の割に小さめで心拍も弱いということで、2週間後の検診で元気に成長できていたら母子手帳にしましょうね、と言われました🥲

結局、排卵日がかなり遅れていたようで、次の検診では元気に成長していたのでそこで母子手帳貰う流れになりました🥰