※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🐱
お金・保険

旦那に重要なお知らせの手紙が届き、口座残高不足が判明。過去に同様の経験あり。口座は全財産で、機種代などで5万円不足。自身は働き始めで貯金なし。手紙を見てしまい、旦那に連絡したら怒られた。喧嘩を避けたいと不安。

今日旦那宛に電話会社からお支払いに関する重要なお知らせというハガキがきました。
支払いの際の口座の残高が不足しているとすぐにわかりました😞
以前にも似たようなことが不動産屋から電話があったことがあります…
ちなみにその口座が我が家の全財産です…
たしかにそのキャリアも辞めて、違うキャリアに乗り換えたので私の機種代など一括返済したため5万弱の金額になりました。
私自身働き始めたばかりなので貯金もなくほとんど子供の体調不良で休んでいるため保育料を払うのでやっとです。

勝手に手紙を見たのは悪いと思っていますが前にもこのようなことがあったので凄く焦ってしまい、まして、旦那の帰りがいつもよりも遅い日だったので開けてしまいました。
そのことで旦那に督促が来ていると連絡したら明らかに怒っていました…今日帰りが遅いので帰ってきたら怒ってるんだろうなと憂鬱になってしまいました…自分が悪いんですが…
また長いこと口聞かない喧嘩になるのかもしれないので嫌だなぁ…

みなさん勇気をください…😭

コメント

はじめてのママリ

家族だしそのことを隠されてる方が嫌です。
私も何でもかんでも勝手に見ますよ💭

• おもち🐱

おもち🐱

そうですよね😞
    残高不足してるとか…ほんとはぁ…って感じですよね😞
    結局今帰ってきましたがすごい怒ってます🥲

• 6月14日