※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳女の子、7ヶ月男の子のママです。1LDKの賃貸マンションに住んでます…

4歳女の子、7ヶ月男の子のママです。
1LDKの賃貸マンションに住んでます。
リビングの一角に、子供の遊ぶスペースを設けています。下の子が伝い歩きしだしたので、自ずと上の子が片付けをできるようになり、助かっていますが、おもちゃ箱一つ、本棚、ぬいぐるみ入れだけになりました😅
ちょっと、減らしすぎかなと思ってしまいますが、これくらいでも4歳って平気ですかね?
今は、折り紙、工作、本を読むことが好きで、おもちゃ箱にハサミやら入ってます。
ここで、2人で遊んでもらってます。
皆さんの子供部屋などどのようになってるか知りたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント