※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

鳥取県米子市ママさん教えてください!6月って児童手当のため?に保育園に…

鳥取県米子市ママさん教えてください!

6月って児童手当のため?に保育園に現況届出したり市役所宛になんか書類出したりしてましたよね?
会社に就労証明取ったりして。

昨年度から現況届?どちらかの書類は出さなくて良くなった気がするのですが、
今年度って何も案内来ていません。
なーんにも書類は必要無いですか?

コメント

ママリ

必要なくなってます◎
必要な場合だけ書類が来ます。

  • mam

    mam

    よかった!
    昨年度は1つはあった気がして、、。
    もう必要無いんですね😮‍💨
    ありがとうございました!!

    • 6月14日