※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
子育て・グッズ

バウンザーの使い勝手について教えてください。お義母さんが赤ちゃんを乗せるやつを買おうと提案してくれました。ラックより場所を取らないか考えています。

お家にバウンザーなどある方にお聞きしたいのですが使い勝手はどうですか?
今日、お義母さんが来てずっと抱っこしておくのは重たいし腰とか痛めるかもしれないから赤ちゃんを乗せたりするやつを買おうか?と言ってくれました😊ラックだと場所取りそうだけどバウンザーならどうかな〜と思いまして🎶

コメント

cinnamon

うちはバウンサーで寝る子だったので、かなり重宝しました!
今は私が一人でお風呂に入れるときに脱衣所でバウンサーに座って待ってます。

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます♡重宝したんですね😊

• 2月2日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

我が家は重宝しました( ˊᵕˋ )
ベビービョルンのバウンサーで、生後2ヶ月から一歳過ぎまでお昼寝やちょっとトイレ〜って時に乗せてました( ˊᵕˋ )

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます♡ちなみに折りたたみとかはできますか?

• 2月2日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

できますよ!!
    ちょっと隙間に立てかけたり、ベッドの下とかにはいるくらいです!
    メッシュや布のところは外して洗濯できて良かったです( ˊᵕˋ )

• 2月2日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

そうなんですね😊ちょっと見に行ってみます🎶

• 2月2日
cocochai93

ウチはリッチェルのバウンサー買いました!買って良かったと思ってます(^_^)
眠りかけてる時に乗せて揺らすと寝てくれましたし、大きくなってくると自分で揺らして遊んだりしてました。抱っこの時間が減って助かってました。
今は上の子が大きいので使ってませんが、2人目も使おうと思ってます(^_^)

そらそら

バウンサーいいですよ(^-^)
グズりだしたらちょっとゆらゆらしよっか~って言ってバウンサーに乗せたらニコニコしてます(^-^)
でもバウンサー乗せたらけっこうな確率でうんちします(笑)
友達も言ってたので、体勢がうんちしやすいのかもしれないです♪