※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児の専業主婦ママさん、夕飯は18時前に食べ始めています。降園後におやつをあげ、17時半にはお腹が空いているため早めに食事をとっています。

一番上が幼稚園児の専業主婦ママさん、毎日何時ごろに夕飯食べさせてますか?😃
我が家は18時前には食べ始めていて、、少し早いですかね?💦
14時に降園、15時におやつをあげて、17時半には「お腹空いた」「ご飯まだー?」と言われるのでついあげちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

17時45分-18時00分くらいに食べ始めます

ママリ

うちはバスなので15時帰宅、おやつ、17時晩ごはんです。
その後ダラダラ過ごして(私は片付けや翌日の準備等)18:30〜19:30お風呂、20時就寝です。

deleted user

今日は17:00に食べました😂
おやつは14:30です!

はじめてのママリ🔰

14時に降園から全く同じタイムスケジュールです。
17時半~17時45分に夕飯です。

はじめてのママリ🔰

早い日は17時にはもう食べてます😌

まゆ

17時半に食べてますよ!

ややママ

17時ごろからお腹すいたーと言いだします。
なので17時10分にお米炊けるようにセットしてすぐご飯にします😊

はじめてのママリ🔰

5時半〜6時くらいには食べ始めます〜!!
そしてさっさと寝かします🍀*゜

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました!
まとめてのお礼ですみません💦
みなさんも17時台から夕食と知って安心しました☺️
やっぱりお腹空きますよね笑
これからも今と同じタイムスケジュールでやっていきたいと思います😆