※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ココロ・悩み

妊娠中も産後も夜に寝付けず、最近腹痛が続く。食後やトイレで少し楽になるが、同じ経験をした方いますか?

質問なんですが(*´ω`*)
妊娠中も産後も夜なかなか寝付けません
最近良く腹痛なるんですが(*´・ω・`)b 
食べた後とかあったり
トイレ行くとましになりますが
同じような方居ますか

コメント

はるかい

私もずっとそうで、特に夜ご飯食べたらお腹が痛くて下痢してます。ほぼ毎日産後もうすぐ1年経ちますが治らず人間ドックしたりしましたが、貧血がちょっと酷いみたいだから検査した方がいいけど、そんな重症じゃないから今すぐって訳じゃないし心配いらないですよ~って言われたくらいで他は何も異常なし。
正直貧血で腹痛?でも不正出血などはないし…と思いながらも何も治療的な事はしてません。ただ、私本人が思い当たる節と言えばストレスかも。私は旦那が帰ってくるとお腹の調子悪くなります(笑)悪い人ではないのですが、気分屋だしご飯もおいしいも不味いもなし。私が何も話しかけなければ無言です。ご飯食べ終わったらケータイちょっといじってすぐソファーで寝てるので毎日イライラして叩き起こして布団に行け!!と起こってるのでかなりストレスなのかも。それでかな??と思ってます( TДT)

• あっきー(ノ´∀`*)

あっきー(ノ´∀`*)

そうなんですね😊
    同じような感じです(。>д<)
    日中はあまりなんですが
    夜ご飯食べたり夜になります
    疲れとかストレスですかね
    うちも旦那にイライラしてますから

• 2月2日