※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

2人目妊娠中で子宮頸管短く、早まる可能性あり。保育園送迎が心配。同じ状況の方の経験を知りたい。

2人目妊娠中で子宮頸管も短く自宅安静中です!1人目も36w4dで早く産まれているので今回も早まる可能性あると言われています😂8/2が予定日ですがきっと来月中に産まれそうな予感がしますが意外とギリギリまでお腹にいてくれるかな?🤭
上の子の保育園の送り迎えが歩きなのでその時に何も起こらなければいいですが毎日いつ破水が来るか、陣痛が来るのかビクビクしてます💦最近お腹の張りも結構あって余計…😖
同じような方で保育園送迎が歩きの方、出産予定日が近づいて来た時も普通に預けてましたか?それともヤバそうかなって思って休ませたりしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日同じです!
先月引っ越して保育園が遠くなり、普段は歩いて行きますが
片町1.2km程あるので体調が優れない日は周りの目を気にしながら電動自転車で送っています😅

• athm1367

athm1367

予定日同じなんですね!
    私も引っ越してから遠くなり送り迎えが歩きでしんどいですが預けて帰ってくれば家で1人でゆっくりできるので頑張ってます😂
    お腹も大きいのに電動自転車は大変ですよね🥺

• 6月15日