※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニアママ🔰
子育て・グッズ

離乳食、ブロッコリーおえっとなります。ストックあとすこしあります。

離乳食、ブロッコリーおえっとなります。
ストックあとすこしあります。

コメント

とも

おかゆに混ぜてもおえっとなりますか?
もしおかゆでダメなら出汁と混ぜてとろみつけてみるとかですかね。 

1児のMaMa💙

ブロッコリー刻んでにんじん、ジャガイモいれてコンソメスープとかどうですか??🧐

せいちゃんまま⭐

食感にでしょうか??それとも味に??
それによって対応も変わってくると思いますが…
食感であればブレンダーで本当サラサラになるまで潰してあげてみるのも良いと思います👌
もし味なら他の方が仰っている様に和風だしとか混ぜたりするのもありだと思います😊
それとももしかしたら慣れたら平気で食べられるようになるかもしれませんね○
うちの子は初期で粒感が残りすぎてたのが嫌だったみたいで次ストック作る時は粒感を無くしたら普通に食べるようになりました!
そしてモグモグ期になってからは粒感ちゃんとあっても早くくれと口を開けて食べてくれるようになりました𓌉◯𓇋 ‎