※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

流産後、出血と強いお腹の痛みが続き、ナプキンも不足。痛みがいつ収まるか不安です。

流産をし、自然排出にしました。
3日前から少量の出血が始まり
昨日から生理の多い感じの出血量になりました。
そして本日ドロっとしたものが何回か出てきて
お腹の痛みも強くなってきました(生理痛の少し酷いぐらい)
めちゃくちゃ仕事中で、お腹が痛くトイレに行ったり来たり状態です、、、

お腹の痛みさえ無ければ、、、
排出される物が出たのさえもよくわからず
この痛みいつおさまるのかな、、、

ナプキンも替えを持ってくるの忘れちゃって
あと1回分、、、やばい

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合、生理2日目くらいの出血が始まって2〜3日後くらいに胎嚢が排出されました!
胎嚢が出たときは、明らかにスポン!という感じです何か出た感覚がありました。
トイレで確認すると、うずらの卵のような形で少し弾力のある、赤っぽい中に白も見えるような初めて見る物体が出ていました。

胎嚢が出てからは痛みが治まるはずです!
私は激痛で仕事は休んでいました!ご無理なさらないでください💦

• ぬん

ぬん

トイレに篭りっぱなしで
    2.3回ほど何かポン!と出てきました。それが出た後にいっきに痛みが引きました。
    出血が生理の多い感じだったので、見えなかったのですが
    痛みが引いたと言うことは出る物が出たのかな、、、?と思いました。
    なんか呆気ないというか、
    「あー、、、」って感じでした。

ありがとうございます😭
    適度に休もうと思います。

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポンという感覚があったのであれば、出たかもしれないですね!!
    割と大きいのでナプキンに出たときは見て一瞬で分かりましたが、トイレの中に落ちたのであれば確かに見えないかもしれないですね🤔
    痛みが引いたようでよかったです…😭
    出血も徐々に減っていくと思います!私は胎嚢排出後も1週間くらい出血が続いたので、ナプキンはまだ必要かもです💡

辛く大変な経験だと思いますが、次こそ元気な赤ちゃんが来てくれますように😞💕
    ご自愛ください。

• 6月14日