※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxそうママxx
妊活

高温期の過ごし方について、皆さんの参考になる過ごし方を知りたいです。私は3歳の子供がいて、子育てサロンに週2回通っています。時間が長く感じます。

高温期の過ごし方について🙋
教えて下さい🐰💓
高温期って毎回毎回本当に長く感じますよね…💦
皆さん何して過ごされてるのかなーっと、ふと思いました👀

お仕事されてたり、子育て中だったりで環境いろいろだと思いますが参考にさせてもらいたいです☺🙌❤
ちなみに私は3歳の未就園児がいるので、週2回子育てサロンに行ったりしていますが、1日がすごく長く感じます😂

コメント

まりまり

私は専業主婦で、子どもは主人の会社の保育所に預けてるので朝は家事してゲームして病院行ったり買い物行ったり録画見たりという感じです…。高温期じゃなくてもそんな感じですが(笑)働いてたら気が紛れそうですよね…。
高温期何日目ですか?私は高温期5日目です。

• xxそうママxx

xxそうママxx

コメントありがとうございます😊
    働いてたらいろいろ考えずに済んで、高温期あっという間なのかなーなんて思いました😳
    私も午前中家事、買い物、昼からは少しダラダラ(笑)夕方前くらいに子供が外に出たがるので散歩に出ます🤔

私も同じく、高温期5日目です😳
    お互い予定日までまだまだ先ですねーー😭

• 2月2日
  • まりまり

まりまり

高温期5日目なんですねー!!同じデスネ☆まだ、ソワソワはしないけど来週はソワソワして検索魔になるので、ドライブか出掛けたいと思います(笑)お互い良い結果になるといいですね(//∇//)

• 2月2日
  • xxそうママxx

xxそうママxx

おはようございます♪
    そうですねー😭💭
    来週からソワソワ落ち着かなくなります😥
    外出すると時間も過ぎるの早いし、あまり考えなくて済みますからね😙
    私は生理予定日前から排卵検査薬使って妊娠検査薬しちゃうタイプなので、早めに撃沈すると思いますが😅
    お互い良い結果出ますように👶🙌💗

• 2月3日
  • まりまり

まりまり

排卵検査薬でフライングするのですか?排卵検査薬でも妊娠してたら線が出るんですか?私は妊娠検査薬でフライングする予定です☆いつも高温期何日目でフライングするのですか?

• 2月3日
  • xxそうママxx

xxそうママxx

中国製の排卵検査薬を使用しているんですが、妊娠している場合はまだ少量すぎて妊娠検査薬では反応しないホルモンを、排卵検査薬では感知してくれるみたいです💦
    前日、前々日と比較して濃くなっているかどうかってことですね✨
    ただあくまでも排卵検査薬なので目安にしかならないのですが😅
    妊活ブログで見ました😊
    排卵検査薬でのフライングは、高温期8日目~12日までしてみて変化なければ諦めますね😥(笑)もし濃くなって手応えあれば妊娠検査薬買おうかなって思います👀
    キティ♪さんはフライングいつからされますか❓💦

• 2月3日
  • まりまり

まりまり

なるほどー!!そうなんですね!初めて知りました☆排卵検査薬大量に買ったんですけどもう1個しかないから出来ないな(笑)私はフライング高温期12日目くらいにいつもしてるんですけど、今回は10日目ぐらいでしようかなと思ってます!早すぎるかな~(笑)

• 2月3日
  • xxそうママxx

xxそうママxx

こんにちは🐰
    高温期10日目~でも早ければ出そうですよね😊✨
    半分楽しみ、半分怖い…ですね🤔💦
    今朝排卵検査薬やってみました🙌
    気持ち濃くなってきてるような気もしますが、妊娠検査薬ではもちろん陰性でした😨(笑)
    モヤモヤだけが残る結果に😂
    10日目まであと2日ですね👶
    今のところ初期症状はどうですか❓👀

• 2月5日
  • まりまり

まりまり

ホントだぁ~!!濃くなってますね☆でも、妊娠検査薬はまだ陰性なんですねぇ…モヤモヤですね(^ω^;);););)
    私は明日しようかな~って思ってましたけど日にちが近づくにつれて真っ白を見るのが怖くて出来そうにないです…。初期症状は下腹部の鈍痛があります。いつもと同じ生理前の症状です(¯―¯٥)○| ̄|_初期症状ありますか?

• 2月6日
  • xxそうママxx

xxそうママxx

今日まだ妊娠検査薬(ドゥーテスト)陰性でした😅
    モヤモヤどころか、なんか全くの白って感じです😂

私は胸張ってフライングしちゃう人なんで、あんま怖いとかないし、すぐ開き直っちゃうんですよ😃
    普通は真っ白見るの怖いですよね😩💦
    高温期13日目になれば体温ガクッと下がり、茶おりからの14日目リセット🙌なのでそれ見るまでは諦めずにフライング祭りするつもりです😊(笑)

下腹部痛私も昨日からありますーー🙌
    生理前症状の気もしなくもないです😅
    胸も全く張らないし、本気の風邪気味だし、全く訳がわかりません🤔(笑)

• 2月6日
  • まりまり

まりまり

おはようございます☆高温期12日目ですね☆毎日妊娠検査薬してるんですか?私はまだ怖くて出来てません(笑)真っ白恐怖症なんですょ…なので週末旦那が休みの日にします!で、真っ白ならお出かけします(笑)でも、基礎体温って正直だから検査薬の前に下がるかもしれないなぁ…しかも、生理前の鈍痛ありです(゚◇゚)ガーン
    風邪大丈夫ですかー??

• 2月9日
  • xxそうママxx

xxそうママxx

こんにちは💗🙌えーえー、毎日行っております😂(笑)あれから特に排卵検査薬も変わらず…と言いたいところですが、今朝中国製妊娠検査薬で本当に薄く薄く反応しました😭薄すぎなのと、体温低下気味なので何とも言えない状況ですが信じてリラックスして過ごす事にします😥
    風邪は良くなりました😁🙌
    が、今日子供が突然高熱出てます😩
    インフルエンザじゃありませんようにーー😱

キティ♪さんも週末のフライングまであと少しなんですね💦💦
    ドキドキ生理予定日ですが、今週は特に寒いようなのでお互い暖かく過ごしましょうね👀

• 2月9日
  • まりまり

まりまり

息子くん、大丈夫ですか?インフルエンザ流行ってるから熱が出たらビビりますよね…。しかも、雪が降ったり風が強かったりでめちゃめちゃ寒いから、お互い体調には気をつけましょうね☆
    妊娠検査薬、線が見えたんですか??ドキドキですねっ!!私は明後日まで高温期なら日曜日に検査薬してみます!!怖いですが…(^ω^;);););)

• 2月10日
  • xxそうママxx

xxそうママxx

ありがたいことに1日で平熱に下がってすっかり元気になりました😷
    インフルエンザじゃなくて良かったですー😭😭😭
    とりあえず継続できるかはまだ不安は付きまといますが、一応着床できたみたいです🙇‍♀️
    キティ♪さんも怖いかもしれませんが、良い結果が出ること祈ってます💗

• 2月10日
こえちゃん

高温期は、なるべく身体を冷やさないように心がけて、温かい格好するようにしてます。
私は仕事をしているので、毎日が仕事で追われていますが、テレビ見てても、「今、卵ちゃんはどのあたりかなぁ?もう受精してたりするのかな?私の子宮はフワフワになってるかな?」など考えてしまって。
おりものとか、体調とか…ちょっと眠いだけで、妊娠?とか(笑)
すごい検索魔になってしまいます。。。(lll __ __)バタッ

• xxそうママxx

xxそうママxx

コメントありがとうございます😍
    私はもとから基礎体温低めで冷え性なので、必死で体温めてます😨

子宮の中、生中継で見れたらいいのになーって思います👀(笑)
    ちょっとしたことで、検索魔になっちゃうのわかります👏
    自分に都合の良い、納得いく答えにありつくまで、検索しまくりです😂

• 2月2日
  • こえちゃん

こえちゃん

そうですよね〜。自分に都合の良いっていうのがミソですね(笑)
    高温期に入ると、「に」と打つだけで、「妊娠超初期」って出てくるくらい(笑)(笑)(笑)

私も子宮の中、生中継で見てみたい(*´▽`*)

• 2月2日
  • xxそうママxx

xxそうママxx

おはようございます🐰
    今の症状検索しても、結局「PMS」です。としか出ませんからね😨💦
    高温期〇日目でこの症状が出ていて、結果妊娠していたってのを見つける為に必死です😂💦
    何やってんだか😂😂
    でも今は排卵日終えた頃からあった乳首痛も、すっかりなくなったし何の初期症状もありません😥
    体の変化にめっちゃ敏感になりますね😖💦

• 2月3日
  • こえちゃん

こえちゃん

皆、考えること、やる事一緒なんですね〜(笑)
    私は、今日で高温期5日目。
    今回、排卵日と思われる日に仲良ししました。
    遅いかもしれないし、ベストタイミングかもしれないし。
    あと2週間は検索魔になる予定です( ̄▽ ̄)

• 2月4日
  • xxそうママxx

xxそうママxx

こんにちは🐰
    今日で6日目ですか❓👀
    1日1日が長くてしょうがないですね😭
    排卵に間に合ってくれたら嬉しいですね😊✨
    信じて待つしかないですね💗💗
    私もずーっとスマホとにらめっこしてます😂

• 2月5日
  • こえちゃん

こえちゃん

昨日、排卵検査薬をやってみたんです。
    蒸発線かもしれませんが、だいぶ時間がたってから気付いたら薄ーく、薄ーく線が!
    これから薄くなっていくか、濃くなっていくのか…でも、もう排卵検査薬がなくなるんです
    (((;╥﹏╥;)))

そうママさんの線も濃くなっていきますように。

• 2月5日
  • xxそうママxx

xxそうママxx

確か排卵の時のホルモンって常に微量に出てるので、まだ残ってるなら昨日の結果と明日か明後日に同じ時間帯の尿で検査したものと見比べるといいかもしれません😳
    ただ、私同様結局わからずモヤモヤするかもです😩(笑)
    まぁ、私も検索魔で情報だけが増える一方で経験談じゃないので🙇‍♀️
    前に化学流産の時は排卵検査薬が高温期9日目くらいから少し濃くはなっていったのですが結局リセットしてしまいました😢

• 2月5日