※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
子育て・グッズ

上の子発熱でおやすみ、下の子保育園、お迎え上の子連れて行くしかないですよね😭?みなさんどうされてますか?

上の子発熱でおやすみ、下の子保育園、お迎え上の子連れて行くしかないですよね😭?
みなさんどうされてますか?

コメント

<(_ _*)>

連絡して先生に玄関前まで連れてきてもらうのはいかがでしょうか?

私は1人しかいませんが(子供)その状況では旦那さんが行くか連れていくかしかないように思います💦

• lii

lii

下の子のところは0歳児クラス専用のまた別の玄関で、玄関まで行くと先生が連れてきてはくれるんですが、、、

今までは旦那がお迎え行ったりしてたんですが今日急遽いなくて…💧

• 6月14日
つるとんたん

うちはそのパターンだと2人揃ってお休みしなければならないのですが、もし質問主さんのパターンになってしまったらやむなく連れて行きます🥲🥲悪化しないように服装には気をつけるのと、できれば園内ではマスク等で周りの方に移さないようにして💦

• lii

lii

そうなんですね!うちはそのようなことはいわれてないですが、一度確認してみます💦

なるほど、、ありがとうございます😭

• 6月14日
ママリ

車待機が出来なければ、保育園に連絡して先生に連れて来てもらうしかないかと😢😢

• lii

lii

車から下の子のクラスの玄関は10m離れてるかな?くらいですがママリさんだったら連絡して連れてきてもらいますか🥲?

• 6月14日
ののゆ

うちは、今 上の子しか登園してませんが
下の子が発熱とかした場合
上の子の園の決まりで
息子はお休みしてます!

• lii

lii

そういう決まりあるんですね、、一度確認してみます😭

• 6月14日
  • ののゆ

ののゆ