※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
子育て・グッズ

2歳10カ月の娘が納豆が大好きで、毎日朝と夕方に半パックずつ食べています。他の食事も好き嫌いなく食べている様子。同じ経験の方いますか?大丈夫でしょうか?

2歳10カ月の娘。
納豆が大好きすぎて、
朝、夕と毎日のように
納豆ご飯を要求してきます😭
1パックだと多いので、
朝半パック、夕方残りの半パック
って感じで食べてます💦
同じようなお子様をお持ちの方いますか?
大丈夫なんでしょうか?!😱
納豆ばっかり食べちゃって、、、😭
昨日は、
朝→納豆ご飯、玉子焼き、トマト、ほうれん草白和え
昼→お弁当(チャーハン、トマト、玉子焼き、ほうれん草白和え、チキン南蛮、野菜炒め)
夜→納豆ご飯、麻婆豆腐(人参、玉ねぎ、エリンギ入り)、ギョウザスープ、トマト
って感じで好き嫌いなくなんでも食べてます💦

コメント

deleted user

うち普通に一日に2パック食べます(;´∀`)

  • たむたむ

    たむたむ

    2パックですか?!😳🙌
    うちよりすごい子がいるとは!
    なんか食べ過ぎやけど、
    納豆だからいいのかなぁ〜って思っちゃってます😂

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝ごはんに1パックあげて、夜上げるつもりなくても親が食べてたら欲しがるので自然と2パック食べてます(;´∀`)
    体にはいいから気にしなくてもいいかと(笑)

    • 2月2日
  • たむたむ

    たむたむ

    わかります!体にいいものだから
    気にしないようにします♡
    我が家は、朝はパンよりご飯派だから
    納豆あると納豆ご飯♡
    夜は娘が冷蔵庫開けて納豆勝手に用意してます😂ww
    納豆すーぐ無くなりますよね💦

    • 2月2日