※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月の長女は人見知りせず、支援センターで知らないお母さんの膝の上に座りに行きます。人見知りなくて発達障害じゃなかったお子さんいますか?

5歳の長男が人見知りしない赤ちゃんで自閉症でした。末っ子の11ヶ月の長女が全くというほど人見知りしません。ちなみに真ん中の3歳の次男のことは忘れてしまいました🤣支援センターで知らないお母さんの膝の上に座りに行きます。ちなみに長男もでした。人見知りなくて発達障害じゃなかったお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供2人とも、赤ちゃん〜現在まで人見知り全くないですが、発達障害ではないです🙋‍♀️

小学生と幼稚園児です😊

  • かんちゃん

    かんちゃん

    安心しました!
    まだ今後のことはわからないけど!

    • 6月14日
咲や

小2の長男、人見知り場所見知り一切なく、社交的なまま育ちましたや

  • かんちゃん

    かんちゃん

    様子見ようと思います!
    このまま人懐こい子に育つといいな✨

    • 6月14日