※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食での食事に悩みがあります。アレルギーチェックは必要でしょうか?鉄分不足も心配です。7ヶ月まで1回食で様子を見るつもりです。

離乳食初めて3週間ほどです。
3回ほどはよく食べましたが、
1口ほど食べたあとはのけ反って嫌がります。
いつか食べてくれる日が来るとは思えないのですが、そういう物ですか🥲?
食べないので1回食で7ヶ月までは行こうかなと思ってるんですが、アレルギーチェックするため、と思うぐらいで良いのでしょうか?
完母なので鉄分不足も心配です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べない子はほんと食べないって聞きますね!そのうちおやつで鉄分入りのをあげたり気づいたら食べるようになってたってこともあると思います!

  • ママリ

    ママリ

    7ヶ月ぐらいから食べられるオヤツありますよね!
    もう明後日で6ヶ月なので、1ヶ月後に向けて探してみます💦
    本当に食べてくれなさすぎて😭
    離乳食してるのに、おっぱい探してます😭

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかく作ったのに食べてくれず捨てる時辛いですよね…
    お疲れ様です😭👍🏻✨
    うちも下の子もうすぐ離乳食なのでビクビクしてます。。
    無理なさらず!!

    • 6月14日