※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期に大量出血があり、MFICUに入院。絨毛膜下血腫からの出血と思われるが、胎盤位置も心配。無事出産された方、何週で産まれましたか?成長に問題はありますか?

妊娠中期の大量出血。
現在23w目前ですが、今回妊娠して初めての出血。しかもわりとサラサラした鮮血がダラダラと出てきてしまい、点滴しながらMFICUに即入院になりました。子宮頸管は問題なく、おそらく絨毛膜下血腫からの出血だろうとのこと。ただ、胎盤位置が若干低めのようで、そこも心配です。
中期に大量出血があった方で無事に出産された方、何週で産まれましたか?また、赤ちゃんは問題なく成長していますか??

コメント

deleted user

15週から22週まで大量出血しました。夜用のナプキンが一瞬で一杯になるほどの血が出てました。

5月に出産しました!赤ちゃんは何の問題もなく五体満足です。骨盤位だったので37週で計画帝王切開でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    血腫からの大量出血だったのでしょうか??
    無事にご出産されたとのこと、おめでとうございます❤️37wまで頑張ってくれたんですね✨

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血腫でした!22週くらいから出血もなく血腫も消えていました!けど、逆子が治らず💦体重も2930gで37週にしては大きめでした!

    • 6月14日
さー

26wに生理2日目くらいの出血があり、ポリープか、前置胎盤によるものか分かりませんでしたが、出血が落ち着いた為、点滴の流量を下げたところ、張り返しが陣痛に繋がったのか大出血しました。
OICUに運ばれ、なんとか持たせれるところまで、お腹が大きくなり、張りも日に日に多くなり33wに出産しました。
小さいですが、元気に育ってくれています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    33wまでもってくれたのですね!!元気に育ってくれてるとの声、希望もてます。

    • 6月26日
  • さー

    さー

    1628gでしたが、小さいながら寝返りもちゃんとします☺️
    30、32週越えてくると安心度があがるようです!、出産まで入院ですか?

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血が治まり、今は自宅安静しています!でも下腹部痛があったり、まだ茶オリがでたりで不安です💦

    • 6月26日