※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が朝寝から起きない。体調が悪いのか、寝かせておくしかないのか心配。

1歳7ヶ月の娘ですが、朝寝から起きません💦
最近、朝早く起きるようになり9時半過ぎ朝寝を1時間ほどして、夕方も1時間ほど夕寝をします。(昼寝を1回にしようと思ってもできません😭夕方寝ても21時には寝ます)
ですが、今日は朝寝から起こそうと思っても起きません。すぐに寝てしまい1時間半ほど経ちますが、起こしても寝てしまいます😣
体調悪いんでしょうか…
こういう場合は寝かせておくしかないですよね🥹

コメント

ゆあまま

長女は保育園では午後のお昼寝ですが、お休みの日は大体10時には眠くなって13時くらいまで寝ます😂
その後お昼ご飯からの夜まで起きとくパターンなので(19時から20時就寝)、今日は起きるまで寝かせてあげてもいいかもですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😆そうなんですね🥹
    今日は何故か何しても起きなくて🫠とりあえず寝かせてますが、昼過ぎに起きて夜まで起きてられるか心配です💦💦

• 6月14日