※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

白っぽいうんちが続いている赤ちゃん。元気そうだけど病院へ行くべき?

こんな感じで白っぽいうんちが出ました。
苦手な方はスルーしてください。

6月5日に初めて黄色よりの白っぽいうんちが出て、様子を見ました。それからは普通の色のうんちでした。6月11日に、また白っぽいうんちが出たため、12日にお世話になってる小児科さんへ行き、写真も見せました。そしたら様子見でいいだろって事でした。そしてさきほどうんちを見ると、今までで1番白っぽいうんちが出ました。ミルクもよく飲むし、機嫌いいし、よく寝てくれますし、熱もありません。もう一度病院に行った方がいいのでしょうか……。

コメント

はじめてのママリ🔰

どんどん白くなってますよね……

梅子

1度小児科かかられてるんですもんね。迷いますね💦
わたしも母子手帳の💩チャート見ましたが、4ヶ月くらいまでは気をつけて的な感じでしたよね💦

自分だったら今日一日様子みて明日行けそうなら行くと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭😭

そうですよね(;_;)
    今日1日、様子見ようと思います💦
    毎回うんちが白いなら今日行きますが、先程のうんちは白っぽいうんちと黄色いうんちが混ざっていたので、次のうんちは黄色いうんちだけになるかと思います……多分ですが😭

• 6月14日
  • 梅子

梅子

少しずついい方向に向かっていればいいですね💦
    ママはハラハラだと思いますが、早く元の色に戻りますように🙏💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭

• 6月14日