※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
子育て・グッズ

夏の時期、2ヶ月の赤ちゃんにはミルクが必要です。麦茶は与えず、ミルクだけで大丈夫ですか?赤ちゃんがお腹いっぱいになる心配はありませんか?

2ヶ月ベビがいます。
夏の時期の水分補給はミルクのみで大丈夫でしょうか🥵
3〜4時間は何も飲まないことになります。
ベビー用の麦茶をあげても大丈夫ですか?
麦茶をあげるとそれでお腹いっぱいになりそうでまだあげれてません?ですが夏になったらミルクだけで良いのか不安で😥

コメント

ママリー🔰

水分不足、不安になりますよね💦

2ヶ月だったら、まだミルクのみでも大丈夫だと思います❗️
おしっこがちゃんと出ていれば、問題ないです☺️

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    そうなんですね❣️
    もし自分だったらあんな熱いの飲んだら余計に体も暑くなってしんどそうだなーと思ったので😥笑

    • 6月14日
ラティ

ミルクのみで大丈夫ですよ☺️

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    もし自分だったら麦茶飲みたいなと思いましたがミルクで大丈夫なんですね😌

    • 6月14日
R4

離乳食始まるまではミルクのみで大丈夫です👌

次女が5月生まれてですが真夏にに授乳以外何もしてなかったです😊💗