※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

妊娠前から甘いもの好き。つわり中も甘いものしか食べられず、今もチョコやキャラメルを食べている。朝昼は食べられず、夜だけの食事。どれくらい食べていいか悩んでいます。

妊娠する前も甘いものが好きでしたが、妊娠してからもっと好きになってしまいました(゚∀゚)つわり中は、食べれるものが甘いのしかなかった為しょうがないかなーとゆー感じだったんですが、つわりが治まった今も毎日チョコやキャラメルポップコーン、あいす、などを食べてしまいます(o_o)朝昼は、体調などでご飯食べれず夜のみのご飯なんですが、どのくらい食べていいものなのでしょー(o_o)

コメント

ちゃんゆ

私も甘い物めっちゃたべてます😅笑

  • やま

    やま

    コメントありがとうございます!
    どのくらい食べてますかー?(o_o)
    子供に影響はでてないですか?

    • 2月2日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ


    沙紗とか、1箱食べたり
    ガルボ食べたり
    もう手が止まらないです笑
    今のところ何も言われてなく元気です(*^^*)

    • 2月2日
  • やま

    やま

    同じ方がいてなんか安心しました♡
    私、食べたいものしか食べたくなくてこまっちゃいます(o_o)
    ありがとうございました!

    • 2月2日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ


    やばいですよね!
    何個でもいけそうです笑

    • 2月2日
  • やま

    やま

    こないだ旦那に、1番好きなチョコを40個もかってもらってウキウキるんるん!笑

    うまいもの物産展があって、チョコとカタラーナと…甘いものの誘惑にかてなさそー(o_o)

    • 2月2日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    わかります!!
    トリュフ食べたいです!笑

    • 2月2日
  • やま

    やま

    うわートリュフ私も好き(*'▽'*)
    バレンタインもホワイトデーも妊婦中なので心配ー(o_o)
    がんばらないと((((;゚Д゚)))))))

    • 2月2日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ


    わかります!!
    誘惑が😭

    • 2月2日
  • やま

    やま

    とかいいながら、無意識にぷっちょを食べていました((((;゚Д゚)))))))
    お互い頑張りましょうね!!
    ありがとうございました!!

    • 2月2日
  • ちゃんゆ

    ちゃんゆ

    私コロロたべまくってました笑

    • 2月2日
♡

後期で嘘だろってくらい一気に体重増えるので控えた方がいいですよー!!
あと検診の日は終わるまで控えた方がいいです♫
尿検査で引っかかってしまうかもなので!

  • やま

    やま

    コメントありがとうございます!
    やめたほーがいいとわかってるのに、ついつい辞めれなくて(o_o)
    検診の日は尿検査後に甘いの食べていました(o_o)
    ありがとうございます!

    • 2月2日
ふーたんたん

妊娠前は甘いものをあまり食べなかったのに安定期入ったあたりからやたらと甘いものが食べたくなって我慢するのが大変でした💦
小さなチョコレートを一個ずつ毎日食べてしのいでましたよ。

産んだらおさまるかと思ったけど出産して3ヶ月、今も甘いものが食べたくてたまりません。

  • やま

    やま

    小さなチョコ一個!すごいです(゚∀゚)
    私も控えないとやばいですね(o_o)
    今も我慢しているんですね!

    • 2月2日
ちゃんゆ

すいません、
コメント欄間違えてました😅