※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
サプリ・健康

喉の不快感や痛み、腹痛がありますが、寝込むほどではない状態。保育園送って仕事行くか休むか悩んでいます。

咽頭炎なり始めで昨日耳鼻科行ってきて抗生物質やら色々薬もらってきました

夜中に体温バク上がりした感じがあり汗だくで起きて朝熱測ったら36.8でした😶

症状としてはまだ発症してすぐぐらいなので、
喉の不快感
上を向いたりご飯を食べる時に喉が痛い
腹痛(下痢)

だけなので、別に寝込むほどのものでは無い感じなので
保育園送って仕事行くか
保育園送って仕事休むか悩んでます。

普段ワンオペフルタイム勤務です。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

職場で下痢は気まずいので仕事休みます( •̥ ˍ •̥ )

  • なこ

    なこ


    抗生物質飲んだらお腹緩くなるよって先生に言われてたので薬のせいかなって迷ってて💦
    やっぱマズイですよね🙃💔

    • 6月14日