※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦がファミリーカーを買い替える話で大喧嘩。離婚話も出たが、今は離婚考えていない。夫が車買い替え提案。離婚するつもりなのか疑問。

ファミリーカーに乗り換え。
四駆からファミリーカー、ノア、ヴォクシーあたりに乗り換えを検討している中夫婦大喧嘩。
離婚話までいきましたが、とりあえず喧嘩は落ち着きました。離婚しよといわれましたが、、、

その旦那に来週車買い替えにいこう、と言われましたが、離婚するきなのに、ファミリカーに買えますかね?
今は離婚は考えていないのでしょうか??

コメント

喧嘩して咄嗟に言ってしまったけど本気でそう思って言ったわけじゃないんじゃないですか?

主さんが離婚したいなら車は見に行かなくていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩でえらそうに色々言い返したら、もう離婚でいいじゃんといわれました😥

私はいまは離婚する気はないけど旦那がしたいというならすんなり受け入れて離婚するつもりです

• 6月14日

退会ユーザー

ご主人が離婚しないと言ったらそれも受け入れるんですか?

主さんは絶対離婚!と思ってるわけではなさそうですよね、、

ご主人が本当は離婚する気なさそうな素振りを見せてるなら、このまま何も言わずに車を見に行って離婚話はなぁなぁな状態で終わらせるか、本当に離婚する気なのか夫婦で話し合ってから解決してから車を見に行くかどちらかかなぁと思います。

ご主人は車を見に行こうとしてるわけなので、あとは主さん自身の気持ち次第でしかないと思います😅

• 6月14日

自分名義で買うなら離婚後も乗れますし別に離婚視野にいれてても買えると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は乗りたい車たくさんあるのにファミリーかーを選ばないとおもうんですよね、、

• 6月14日
ちぴ

なぜ、喧嘩になったかにもよりますが……😂

主さんが、離婚する気なら
見に行かなくていいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは旦那がいうなら受け入れるつもりです😊

• 6月14日
  • ちぴ

ちぴ

どのみち、もう一度