※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊活

旦那との妊活再開についての相談。旦那は協力的でなく、ストレスを感じている。

完全愚痴です。
私は8月から妊活再開にしようと思っていたのですが、旦那は「早い方いいんじゃないの?いつできるか分かんないでしょ?」と早めの妊活再開を話してくれてました。
ママリでも、2.3日に一度は精子を出さないと流産や障害を有する子が産まれると、サイトまで見せてくださった方もいて(信用しないようにしていますが)、まずそこからだなとなり、頻度を上げようねと話していたんです。

なのに!
隣で寝てますよ…横になってすぐ寝息が聞こえて、寝たのがすぐ分かりました…
すぐ再開しようと言っていた割に…全然協力的じゃない、そう感じてしまいました…私の心が狭いんですかね…
夫は2週間とか一ヶ月とかしなくて大丈夫な人なので、いきなりは難しいのだとは思いますが、なら!妊活再開そんな焦らせなくて良くない!?私ばかり責められるのなんで!?とボロボロ泣いてしまいました…
職場でもの凄いストレスを感じているのに、家でもストレス感じる生活が苦痛です…

コメント

KKmam

うちも8月から2人目妊活始めます!
こっちは妊活について改めて調べて、基礎体温とか準備してるのに、旦那さんはなーんもしてなくてイライラします😐

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

まさにそうなんです😑
    早く会いたい気持ちは私にもあるので、基礎体温調べたり、グラフ見て無排卵月経じゃないか調べたり、そういうのしてるの私だけじゃん!と昨夜凄い辛くなってしまいました😭

• 6月14日
  • KKmam

KKmam

楽でいいねってつい言っちゃいました🫢
    男の人ってそうゆうものですよ🥹妊娠の仕組みとかこっちから言わないとわからないです💦

2人目ってこともあり、排卵日付近しかするつもりないので、1人で出しといてって言いました😂😂

• 6月14日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

私は初妊娠で流産してしまったので会いたい気持ちは何より強いです…
    でもこんな催促する割に自分でもしないし、私の体温気にする素振りもないし、イライラしてました😢

• 6月14日
  • KKmam

KKmam

2人の子どもなのにもっと考えて欲しいですよね😢

お互い授かれますように☺️🩷

• 6月14日