※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が急に大学時代の友達と昼ごはんに行く話に疑問を感じ、不安になっています。過去の出来事や旦那の性格も考慮し、皆さんならどう思いますか?

旦那から大学時代の友達と昼ごはん言っていいかLINEで聞かれました。
とりあえずいいよと言いましたが帰宅後、誰と行くのか詳しく聞くと私と出会ってから一度も話題にも上がってない+遊んだこともない人で名前も初めて聞いた人でした。

なんだか引っかかるので子ども達の前で話していたので寝てから男?女?と聞くと男だよ、でも女も1人くる。とのこと。
女性が来るの言わないのって怪しいって思いません?
言わない理由聞いたら私が言うと心配してめんどくさいからと言われました。

そしてもっと詳しく聞くと2人とも既婚者だし、大学卒業後も何人かで飲んだりしてた中にいた2人だったようでした。
最初から詳しく話してくれればここまで疑ってないのに言葉足らずすぎて、めんどくさいから言わないと言われたことにイライラしました。
自分がめんどくさいのは重々承知ですが…
もともと人を信用出来ないタイプです。
旦那は前科もなく怪しいところはないですが、いかんせんチャラついて見える人です。

何日か前からTwitterでサレ妻さん達のツイートが何故か家のマークのところ(Twitter全然わからなくて何で言えば伝わるか分からないんですが)にあがってくるようになり、その方々の色々なサレエピソードを見てこちらも辛くなって疑心暗鬼になってしまっていたのも原因でした…(その方々が悪いと言ってる訳ではありません💦)

皆さまならどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの言う通りでめんどくさいって思う

はじめてのママリ🔰

私の気持ち分かる…

はじめてのママリ🔰

その他コメントなどありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

私自身、全くやましくない相手であったとしても(だからこそ?)わざわざ詳しく説明はしませんし、夫にも聞きません。
いくら配偶者でも、全て把握されているみたいなのが息苦しいしめんどくさくて💦

信頼関係の問題かなあと思うので、はじめてのママリ🔰さんがどうしても疑ってしまうなら仕方ないと思いますが…
でも旦那さん、何も嘘はついてないですし、聞かれたらちゃんと答えてくれるのであれば、許してあげてほしいと思ってしまいました🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答くださりありがとうございます😌
    そうですよね…息苦しいですよね😭
    ご飯や飲み会に行くたび全てに対して聞いてる訳ではないのですが、なんとなく気にかかる時は聞いてしまって😞

許していてむしろめんどくさくてごめんなさいという気持ちです💦

• 6月14日
ゆめ

凄く主さんの気持ち分かります。私も付き合っていた時から異性関係ではとても敏感でめんどくさいと何度も言われました。その事を周りの人に相談すると、「もし旦那がやらかしたらその時はその時じゃない?だって子供産まれて奥さんもいるのにそんなことする人とこれから一緒にいたいと思う?旦那も人間なんだしもしバレたらどうなるかとか分かるはずだよね、そんな人こっちからお手上げ!って強い気持ちでいる方が楽だよ」と言われ少し楽になりました。お互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます🥲✨
    めんどくさいって自分でも分かるけど言われると傷つきますよね😭
    そのお言葉私も気が少し楽になりました…!
    お互い頑張りましょうね😌✨

• 6月14日

既婚者なのに、男二人と飲む女って旦那さんどう思ってるんですかね🤣

あんまり気にしなくていいと思いますけど、私も女の人がいる飲み会に行かれるの嫌です😮‍💨

早めに帰ってきてもらいましょう🤗大人なんだし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!飲み会ではなくお昼ご飯なんです🍚
    それでもなんだか気になってしまい😖
    たかがお昼ご飯でって話ですよね💦

• 6月14日

いいね!が寛容な人多いんだなってびっくりしました🥲

結婚したら異性の友達とは一線を引くのが当たり前だし、誤解のないようにちゃんと話すのが普通です🥲
うちではですけど😂

私なんて旦那の男友達が飲み会に黙って彼女連れてきただけでも激おこです笑
旦那のことは信用してるけど知らない女は信用できないので!👩

世間一般的にはめんどくさい嫁なのかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ寛容な方多いですよね🥺見習わなきゃです…
    知らない女の人信用出来ないお気持ちわかります🤣
    私の場合旦那もですが…😂
    旦那様を信用されてるなら私的には全然めんどくさくないと思います☺️

• 6月14日

平日ランチ?休日ランチ?
女は既婚で夫ありなのかな?子供どうしたんだろう?夫に預けて?夫よく許可したなあ。っていうか会社同期とかじゃない人と既婚男性とランチってその女、友達いないのかな?

ってまず思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休日ランチです!
    不思議ですよね🤔
    なんか出会った当初からの仲良しの間柄とかならまだ分かるんですが、この関係が???で🤣
    私自身(異性も含め)友達少ないからかもしれないですが…💦

• 6月14日