※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫についてです。どうしたら良いのか…子供が三人います。産後から旦那…

不倫についてです。
どうしたら良いのか…

子供が三人います。産後から旦那に対してとてーーもひどい態度をとっていました。
旦那は普通に接してきてましたが
私が冷め冷めだったので相手にしてませんでした

野放しにしていたので仕事終わりコンビニ🚗でゲームして
夜中に帰ってくることが毎日。
その時はどーでも良かったので疑いもしませんでした。

最近不倫している事がわかり
とてもショックでした。野放しにし、冷たい態度をとっていた事にとても反省して
今は夫婦の会話等心がけています。

レスも解消して、夫婦の会話もして
こっちに気持ちがくるかなー思ってましが
不倫続行中でした。

離婚したくありません。
子供のため、私一人で養う自信ありません。
見て見ぬ振りして
二つの顔がある旦那だと自分に言い聞かせ
過ごしています。

旦那が明らかに女と会うなー行動を取ると
なんで??他の女と行為してくるんだー
考えがとまりません。
長くなりましたが
同じような方いませんか😂

コメント

ママリ

不倫を黙認されているのですか?💦

私は不倫されて現在再構築中ですが、不倫相手からも夫からもがっつり慰謝料とりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。
    徹底的な証拠がないのです😞
    SNSを見てる発覚しました。

旦那さんもやり直したい気持ちあったんですね😞
    うち別れてもいいから!的な事言われました…
    下手に動いたら
    家に帰ってこなくなると思うと行動できなくって😞

• 6月14日

とても辛いですよね…
私の誰にも相談出来ないし毎日辛いです

私はこの間イライラが爆発して全てぶつけましたが、行為は全くなく、会社終わりにご飯食べたり(同じ会社の人なので)してるだけでやましくもないのになんでそこまで言われなきゃならないんだと言われました

そっちが関係そのままなら私も異性と連絡とったりご飯食べたりするからと言ってもなんの効果もありませんでした

なんだか生き地獄の様です
もうほんとどうしたら家族だけを大切にしてくれるんですかね

男は夜ふらふらできていいですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと辛いですよね。
    夜も寝れなくなりました😞
    ラッキーママさんの旦那さんはご飯食べてくるだけですか?
    ですよね!うちも他に男と会ったりしたらどうする?聞いたら、そっちがいーならそっち行けば言われましたよ!
    そりゃ自由な時間も大切ですが
    行動が家族一番ではないですよねー

• 6月14日

退会ユーザー

お返事遅くなりました💦

実は先日その子といるであろう日に夜中の1時を過ぎても帰ってこなかったので電話しました
    そして次の日また私の思いをぶつけました

そしたら旦那は1人で考える時間が欲しいと言ってきて、私も家で待つのは辛いから、実家に帰ると言って実家帰ってるなうです😊笑

パートもしてるのですが休みました

旦那もその女の人との関係をやめるから、私が帰ってきてくれるならまた子供と3人で暮らしたいと言ってきました

ほんと精神的に無理になってきたので、何度も話し合って現段階でいい方向に進めて良かったなと思います

また関係が発覚したもんには離婚してスッキリしたいと思います笑

はじめてのママリさんも気持ちが楽になる方向に進めることを祈ってます😊

• 6月16日
3児ママ🤰

2児の母です

私も不倫されていましたが離婚して正解でしたよ🙆‍♀️
不安なことも大変なことももちろんありましたが、子どもとの暮らしは幸せいっぱいです💞

一度は再構築しようと思いましたがやはり不倫は病気なのでまたやるだろうと常に不信感になり、不安な気持ちを我慢することに疲れてしまいましたよ。
良く考えて、自分を大切にしよう。純粋な愛情溢れる両親の元で育つほうが子どもには絶対いいので私と子供の幸せのために離婚しました。

離婚して4年の間、シングルとしてがむしゃらに働き続けてて、彼氏を作ることもなく、恋愛は無理なのかも…でも子どもたちと幸せならいいか!なんて思って居たら、ある日突然素敵な方と巡り会えて、子ども含めとてもとても大切にして頂いており、今第3子となる子を妊娠しております。

人それぞれなので離婚を激推しする訳ではありませんが、今の不倫するような旦那さんなんかよりお互いに思いやれる素敵な方に巡り会う。という道もありますよ😌

今の現状をもう一度良く考えてみてはいかがでしょうか😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    泣けてきます…
    離婚したらの事を考えたら不安しかありません…
    今も毎日不信感だらけです。
    今まで気にしなかった事も
    あー今頃女と会ってるんだろうなー考えます😞
    離婚の時お子さんはパパはー?聞かれませんでしたか?

旦那は離婚考えています。
    週一会わせてくれれば
    会いたいまで言われました。

シングル時代いくらで
    生活してましたか?

• 6月14日
3児ママ🤰

凄く分かりますよ、不倫されて苦しい気持ち、でも母として強くいなきゃいけない気持ち。辛いですよね💦

長男が6歳、長女が5歳の時離婚しました。
説明も無しにいきなりいなくなったら、パパは?僕達捨てられた?と思うのではと思い
「もうママとパパは一緒に住まないんだよ😌夫婦はね大好き同士じゃなきゃいけないんだけど、ママとパパは気持ちが違くなってしまったからさよならするんだよ😌でもそれは2人のせいとかじゃないから、ママとパパはいつまでも2人を大好きだし、会いたい時は会えるし何でも言ってきていいからね☺️」と、子どもたちには離婚する旨を伝えていました!
穏やかに話し、けして重く伝えず、二人を愛してる事を必ず伝え、最初のころは月1で会わせていたので案外寂しい様子は見えませんでしたよ🤭

シングル時代は3年間はパートで月10万位の収入で養育費月5万(少ない方です💢笑)母子手当と児童手当を貰い、家賃激安の県営などに入りなんとか生活していました😌
残りの1年は派遣をして月手取り13~15くらいで生活しました!

• 3児ママ🤰

3児ママ🤰

旦那さんの方が離婚を考えてるってのも癪に触りますよね笑
    条件も出して図々しいです笑

もし、質問者様が離婚を考えていらっしゃるとしたら慰謝料と養育費は絶対に貰うべきです😌

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    母親として強くならなきゃいけないのに
    葛藤中でした…
    思いを込めて説明すれば伝わりますかね😞
    一番下は2歳なので父親の顔知らずに成長すると思うと
    ほんとにそれで良いのかも…😢
    すべに置いて不安です!
    慰謝料もらいましたか?
    どのような不倫でしたか?
    証拠ボイスレコーダーとかですか?

• 6月14日
3児ママ🤰

自暴自棄になったり、全部投げしてない質問者様は母としても女性としてもとても素晴らしいですよ☺️

私もすぐには離婚せず、準備期間として半年~1年色んなことを調べて住む場所を確保したりなどしました!動くならば、慌てず子どもと自分に合わせて動きましょう😌無知は一番怖いのでたくさん情報と知識を入れましょう!

私の場合ですが、慰謝料は現金だと分割になってしまって払われなくなるのが嫌だったので、車のローン(買って一年程の新車)の残り全額を慰謝料とし、車を貰いました。
不倫については少し特殊で、私は全く知らなかった時に相手の女が乗り込んできてしまった形だったのでその場で決着が着きました笑
証拠はたくさんあった方が絶対にいいですよ!
家族や友達に協力してもらうのも良しです😌

周りの意見も聞きつつ、自分の気持ちを考えつつ、離婚するのか再構築するのか落ち着いてまずは考えてみてください☺️

私の話で良ければシングルでの話は出来るのでいつでもお話ください😌

私は稼いできてくれるならいいと割り切っている部分はあるので、帰り遅いならラッキー!と思っています🤣

不倫していても、私は気にしません😅