
出産後の生理痛がひどく、立ち続けると痛みが出る。1人目は裂けて切開、2人目は問題なし。同じ経験の方、原因を知る方いらっしゃいますか?仕事が辛いです。
1人目を出産してもうすぐ4年が立ちます。
出産後1ヶ月で生理再開していますが、それから4年間生理が来るたびにお股がひきつるような痛みが生理3日目くらいまで続いて辛いです😅
ずっと座っていたりすると大丈夫なのですが5分立ち続けていると痛みがでてきます。
痛みの種類としては、出産後の会陰切開部分のひきつるような突っ張ったようなあの痛みと同じです。
ちなみに、1人目はお股が裂けてしまい、ハサミで切開してからの吸引分娩で産後の治りも時間がかかり1ヶ月まともに歩くことが出来ませんでした。
2人目を2年後に出産していますがその時は裂けることもなく、切開もせず、産後当日から余裕で歩けるくらいでした。
この痛みの原因が分かる方、同じ経験がある方見えましたらお話聞きたいです😂😂
今のお仕事が1日歩き回る仕事なだけに結構辛いです😇
- ふうまま(3歳7ヶ月, 5歳7ヶ月)

はじめてのママリ🔰
私も同じような痛みで下半身の血流が悪いのが原因と言われました😭💦
温めたら多少マシにはなります😭
コメント