※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんのRSの咳が2週間経っても治らず、寝不足で困っています。咳はいつごろ治まりましたか?小児科には何度も受診していますが、なかなか改善しません。

RSの咳、どれくらいで治りましたか?😢

5ヶ月の赤ちゃんがちょうど2週間前に咳をし始め(発症)RSでした。
熱は出ず激しい咳と鼻水が主症状だったのですが、2週間経った今でも咳と鼻水が治りません💦
寝苦しそうで💦
咳き込み嘔吐はしなくなりましたが、今も嘔吐しそうなくらいに咳をしています😞

RSとか咳って長引くと聞きますが、どれくらいで咳なくなりましたか??
夜中ズビズビして咳き込んでを繰り返してて私もすごく寝不足です😫😫

ちなみに小児科には何度も受診していて、痰切りだけでなく咳止めやホクナリンテープなどずっと処方してもらってますがなかなか咳が治りません😢

コメント

ドキンちゃん

同じくらいの時に、長男がRSで重症化し入院しました!
RSはしつこいです💦
と、退院時に医師から説明がありました。
咳や鼻などの症状1.2ヶ月続いた記憶があります😅

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

古い記憶ですみません💦💦

• 6月14日
  •  ままり

ままり

1、2ヶ月ですか😭😭😭
    めちゃくちゃしつこいんですね💦💦
    日中はだいぶマシになってきたんですが、夜が本当に苦しそうで😢
    こっちも嘔吐してないかとか気になって寝られません💦
    2ヶ月とか続いたら死んでしまいそうです私😞

• 6月14日