※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

妊娠後期で横になるのがつらい時があります。ベッドに座って壁に枕を置くと楽です。他の方はどの体勢が楽でしょうか?

妊娠後期になりお腹も大きくなってきた影響か横になって寝るのもしんどい時があります😭ベッドに座って壁に枕とか置いて座ってる方が楽な時が多々あります!皆さんどの体勢が楽ですか??

コメント

はじめてのママリ

横向きに寝て抱き枕をすごく高めに枕とか重ねて寝てました🤣お腹が下に引っ張られない?のですごく楽か体勢でした✨
後期は寝苦しかったりこむら返りなどなど…辛いですよね💦

• athm1367

athm1367

そうなんですね!色々試してるんですがベッドに座って背もたれとして枕置いて座ってる方が楽な時が多くて😂
    最近はなかなか寝付けないし胸焼け?が出てきたり夜中おしっこで目覚めたりこむら返りしたりで寝れなくて💦後期はつらいですね…
    最近横になってたりしても左脇腹付近が痛くなることが多くて…1人目の時も同じところが痛くて先生に聞いたら赤ちゃんの足が多分そこにあって蹴ってるからだと思うよと言われて😵

• 6月13日